デルヘル大好き!

nice skin girl

最高級のもてなしを最高級の女性から受けましょう。銀座のデリヘルは贅沢な男性のためにサービスを用意しています。

彼女がいない・・いや!この際、いてもかまわない!
今宵もムラムラしている、男性の皆様!!!ごきげんよう!!!!
僕は何を隠そう、生粋のデリヘル好き男!
今回は、デリヘルの良さについて熱弁してみたいと思います!!!!

なぜ大阪なのかって?
その理由は簡単♪僕が大阪出身だから。
でも、決してそれだけではありません。
北は北海道、南は沖縄まで、日本各地のデリヘルを渡り歩いた僕が言うのだから、間違いありません。
やはり大阪の女の子は、積極的でエッチな子が多いんですよね~♪
ドMの僕にとっては、たまらないのです。
その上、かなり美人な子も多いのが特徴!!!
前に遊んだ女の子なんて、そこらのモデルよりか可愛くて、見つめられただでイッてしまいそうになりました。
まぁ確かに大阪の街中を歩いただけでも、可愛子ちゃんとすれ違いますからね。
デリヘルにも上物揃いなのは、間違いありません。

数年前までは彼女がいたのですが、恥ずかしながら風俗遊びが彼女に見つかってしまい破局。
寂しさも感じましたし数日間は落ち込みましたが
「これで誰におびえることもなく風俗を楽しむことができる!!!」
と、今では以前の生活よりも充実した毎日を送っています。

たくさん風俗遊びがしたいなら熊谷にあるデリヘルで価格の安いお店を利用してください。驚きの低価格で気持ちいいサービスを受けることができます。

girl wearing green coat

パイパン

girl is lying

パイパンホテヘル行ってきたよっと。
パイパンがわからない?マジでか…
無毛ってことですよ。下の毛が天然か剃毛してて毛がないんですよ。
語源は麻雀牌の何も書いてないヤツありますよね、あれ白板って書いてパイパンって呼ぶらしく、それが語源らしいですが詳しくは知らね。
麻雀牌の話しよりもホテヘルのパイパン嬢の話ししましょうよ。
ホテヘル嬢に毛がないからどこまでも丸見えなんですよ。
めっちゃ興奮しますよね?
元々好きだったんですが、彼女とかにパイパンにしてって行っても嫌がられるし、一回土下座して頼んだら振られるしで散々でした。
彼氏の趣味に合わせるのも彼女だろって思いますが、なかなか難しいものです。
付き合う前にパイパンですか?とか付き合ったらパイパンにしてくれる?って聞けますか?聞けないですよね?
いや、俺は聞きますが。
その後本気で怒られたり、紹介してくれた友人にガチで説教受けたりしました。
俺って少数派なのかと思ってましたが…違います。
パイパン専門のホテヘルがあるんです!重要あっての供給ですよっと。
ホテヘルは1回普通のとこに行っただけなんで、よくわからなかったんですが、パイパンホテヘルなら調べますよ、どこまでもー
抜きたい夜にこそ利用してほしい・・・。お家ではなくて、キレイな池袋ホテヘルさんに、あなただけの極上のサービスを提供してもらいましょうね・・・。

天然と養殖

girl with big tits

ホテヘルあまり詳しくなかったのですが、軽く調べただけでいっぱいありますね。
ホテヘル毎でいろいろ違いがあって「面白っ」って感じです。
目的のパイパン専門店に焦点を絞って調べました。
お店のホームページにはもちろんお店のシステムが載ってました。
システムや料金はわかったが、いまいちピンっとこない感じでした。
他にも何かないかといろいろ探していると、そのお店の体験記を書いてる人がいたので見ました。
この人も俺と一緒でパイパンが大好きで、パイパン以外だと勃たないそうです。
俺より本気です。
体験記を読むとこの人は初めてのホテヘルからパイパン専門にかよっていて、いろいろ楽しんでるみたいですね。
先に行ってる人の情報はありがたいですね。
そんなこんなでいろいろわかりました。
基本プレイやオプションに関しては普通のホテヘルと変わらないこと。
全員が間違いなくパイパンであること。
天然の子が稀にいること。
なかなか良い情報を掴みました。天然物がある・・・だと・・・
これは衝撃です。ですがこういった体験記では嬢の名前とかは伏せてることが大く誰が天然かはわかりませんでした。
よし、天然物にあたるまで、通おっと決意しました。
そして見つけたら指名し続けようと。

大興奮

sexy girl

それから天然のパイパンホテヘル嬢に巡り会うためにパイパンホテヘルに通いました。
まずは自分の好みの女の子を選びました。
1発天然大当たりっとはいきませんでした。
しかしこんなに可愛い子がパイパンにしてるという事実で大興奮です。
まずは見せてもらいました。
見た瞬間にフルボッキです。目の前にパイパンです。
ヘタすると出そうです。
しかしここで出すと意味がないので、ぐっとこらえました。
しばらく触らしてもらいました。触ってるだけで天国です。
それから手と口でしてもらいました。
最後は素股でフィニッシュです。
やはりパイパンで味わう素股は最高に気持ち良かったです。
最後にもうしばらく触らせてもらいました。
剃毛してる子でこんなに気持ちいいんだ・・・天然だともっと気持ち良いに違いない。
俄然天然パイパンホテヘル嬢探しにやる気が出ました。
特に趣味もなかったんで資金は余裕があります。
仕事しながら給料も軍資金にあてるので、絶対に天然のパイパンに会えるはずです。
他にもパイパンの店がありましたが、体験記の方がこの店で出会ったと来てたので、一点集中で頑張ります。
もし出会えたら、きっと感動で泣くと思います。
でも、それが楽しみで仕方ありません。